--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/85-52ddcf02

07

13

コメント0

靖国で逢おう、中将

ちょっとシンプルにプロフィール変えました。特に意味はないですこんばんは。

やっと神メモ読み漁り終わりました。
と、いうわけで!!
読み終わりました!!7巻!!!

SH3J00120001.jpg

1発でぱっととったから画質は気にしてませーん。
やっとアマゾンの包装から介抱してやれました。

めんどくさいんで記事分けて感想とか書きませんけど、面白かったです。
一言で言うなら、少佐がかっこいい。
軽く説明すると、3巻のテツ、4巻で4代目。6巻でヒロ(?)ときたのでここであまり詳しく語られなかった少佐の過去について。
神メモは登場キャラみんな濃くて大好きです。

あとアニメで1巻カットされたから彩夏ェ・・・・
まあドラッグものとか放送できないのかもしれないけどさあ。
記憶喪失っていうハンデ(?)もありながら、彩夏可愛いくていい子なんだけど、やっぱり神メモはアリスが強いからな。
あ、僕もアリス大好きですよ^^
まあそれだけにキャストが小倉唯ってのが個人的にry
まだまだ俺の中では小倉唯の声で脳内再生されませんから!


今回はちょっとグロテクスな部分もありましたね。やんわりと書かれてましたけど。



というわけで、アニメも放送始まって好評発売中の『神様のメモ帳 7』です。
面白いんでアニメからでも見てみてください。



電撃缶詰で初めて知ったこと:8月にデュラ10巻発売\(^o^)/

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/85-52ddcf02

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

