--

--

コメント-

スポンサーサイト


アレグロ

なんかもうね・・・
映画とかね・・・
それどこじゃないよね・・・

07

22

18:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/86-6a44c907

07

17

コメント1

アバ、ダ、ケ、ダブルゥゥァァァァアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!

いろいろありました。
暑いですね、こんばんは。

今日も日曜日だってのに部活ありました。半日練でしたけど。
顧問いないから楽だったけど、なんでテメーが休んでるのに俺らがでなきゃいけないんだよハゲって感じです。
久しぶりにゆっくりとPCできました。
あと学校の近くのセブンで、ポケモン一番くじのレクゼシフィギュアがまだ残ってたのでついやってしまった。
まあストラップだったけど^q^

んで昨日。
野球応援終わった後ハリポタ見に行ったんだけど。
まあいろいろあって最悪だったね。
やっぱ映画は一人だよ。金輪際映画は一人で行くことにする。極力。
けいおんのあれももう出て、一人あれ一緒に見に行こうぜってなって多分まだ何人かいると思うけど本気で断って独りで行くことを検討するレベル。
マジで付き合ってられん。
しかもせっかくラストだったのに字幕じゃなくて吹き替えとか台無しなんだけど。
あと無駄にしょぼい3Dで金欠で死にそう。
でした。


そんで!!!
今日!!!臨時収入貰った!!!!!!!!!
8000円!!!!!!!泣きながら土下座で感謝するレベルです。
これでポケモンにも行けますね!何故か部活が休みな25日に行きます。


あと、久しぶりにEW更新(宝箱処理)して思ったこと。
EW改装してええええええええええええええええええええええええええええ

いや、今時CGIゲームなんて^^;
スポンサーサイト

アレグロ

なんかもうね・・・
映画とかね・・・
それどこじゃないよね・・・

07

22

18:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/86-6a44c907

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

