--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/88-701445bd

07

25

コメント0

理想と真実

※ガチネタバレ注意


見てきました。
朝は生憎の雨でものッ凄いイライラしてました。
車で連れて行ってもらって傘持っていったはいいが終わった頃には晴れてて暑いとかね。

というわけで朝一で子連れの方たちに一人高校生が混ざるという形で見ました。

『劇場版ポケットモンスター ビクティニと白き英雄レシラム』

どっちでもよかったんですが着いた時間的にこっちだったので。
まあざっくり感想を言うと、もうちょっとバトル的なアクションが欲しかったかなとか。
ていうかよく考えれば悪の組織というか敵がいなかったね今回は。
最近は劇場版になるとロケット団が空気ですよね。
配布されてたサザンドラとゴルーグの「カリータ」と「ジャンタ」もなんか敵対組織的な感じかと思えば親子かよ。
白だったので色はゴルーグでした。多分こっちのほうがアタリだと思うよ^^

あと違いとしては、ドレットっていう主要キャラの使うポケモンがゴチルゼル。黒だとランクルス使うみたい。
オープニングで空飛んでるのもバルジーナ。これは映えないハゲタカだ・・・・・・。
まあバトルっていうか一応バトルするんだけど、そのドレットが使うゼクロムとサトシのレシラムって感じでね。
別にドレットは敵だったっていうか街を守りたくてビクティニの力を借りたんだけどその方法が間違っててドーンしてサトシと一緒に――みたいなやつなんで敵じゃないですハイ。
つってもまあゴルーグとかもゼクロムを止めるために戦うんですが見事にボコられるんですよね。
でも色ゴルーグ大活躍でした。ゼクレシに並んでトップ3。街を動かすあのスリーショットやばいね、もう伝説級じゃんゴルーグ。

あとスフィアメンバー探してやろうと思って、小さい女の子が出たときはおッと思ったけどエンドロールみて^^;
そういえばポケモンの声でしたね^^;;;;
あと相変わらずデントはテイスト厨。


上映前に受け取れるゼクレシ、後ろのガキがお母さんと友達に自慢しててうぜえええええとか思いながら。
お前うるせーよあとDSの音消せよとか大人気なく思いながら、俺はDS2刀で両方受け取ってました。
まだ(多分ずっと)配達員に封印してるけどね^^


あとネカフェ行って3時間居座りました。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/88-701445bd

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

