--

--

コメント-



アレグロ

>夏休み@22日。
課題にはまだ一つも手をつけていない――――

その心意気に拍手だ

08

05

19:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/92-5f51ef4c

08

04

コメント1

ほどけるソリチュード

たまに休みだとガッツリ寝てしまうね!
こんばんは、絶賛狩りライフを満喫しておりますあびすです。

まだMHに浮気してるけど許してポケモン!
明日俺行かなくてもいい練習試合で休みのはずだったんだけど、なんか急に来いとか言われたんですけど!!
12時半から現地集合とか電車の時間合わないんですけど!!!!!
まあ明日に明後日の休み届けだして映画見に行くんだけどね。
てかやっぱり6日に行くことになったから7日のななめさんのネゴ祭り参加できなくなったわ^q^
とか思って今調べたら7時からでした、参加余裕です^q^
明日明後日で暇があればなんか孵化しときます。多分。


デュラララは10日発売のようですね、まあラノベは確かそのへんだったような。
早いほうがいいので構いません。あと3waystandoffの続編はお金がないので買いません。
いやあるけど高いじゃん!予約特典豪華で高いんだよ!!予約特典ほしいいいいいいい


夏休み@22日。
課題にはまだ一つも手をつけていない――――

アレグロ

>夏休み@22日。
課題にはまだ一つも手をつけていない――――

その心意気に拍手だ

08

05

19:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/92-5f51ef4c

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

