--

--

コメント-



ばろり

一個前の記事だけど
オーダイルはガブの逆鱗2耐えくらいにして、剣舞アクジェにした方が強いと思うの

お金は計画的に使いましょう。
本当に。夏休み何処も行けん^q^

08

10

01:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/94-30cb67d1

08

09

コメント1

たった一つの冴えたやり方

非常に暑いですね。こんばんは。
明日が半日練になったので若干テンションが上昇気味かと思いきや夜はそうでもないです、暑いです。

とりあえず明日がデュラララ10巻発売日なので、届いて欲しいですね。
19時半ぐらいに発送メールが届いたけど、なんかこれ明日までに届きそうにないな・・・・・・;;

零式をプレイするにあたって、環境をそろえたいので、まずバッテリーの購入は確定。
てか予算がちょっと危なそうなのでまた確認するとしよう。

手持ち:4500円
ヘソクリ:5000円
(8月中旬確定収入):2000円
---------------------------
計 11500円

まあこんだけ。
デュラの分はもう払ったのでよし。
んで今日、PSP用のイヤホン、今まで100均のだったけどどっかいったからこの際買っちゃおうってことで。

イヤフォォォン:2800円
バッテリー:4700円
零式:6200円
--------------------
計 13700円

と、まあこんな感じですね^^

足りないように見えるが、零式の発売日は10月、本品とバッテリーはそれまでに買えばいいので今はいい。
つまーりその分の10900円分をやりくりしないといけないわけだ。
まあヘソクリってやつは自分で使えないようにしてるから減ることはない、5000円。
今さっきイヤホンを注文したので、手持ちから差し引いて、手持ちは1700円。
今日もそうだったが、夏休みというのはジュースやらなんやらで金がフォイフォイ飛んでしまう。
つまりこういう雑費も入れておかないとやってられない。
まあ夏休みももう1ヶ月切ってるし、15日頃もらえる2000円をそれにあてる。

これから使えるのは9月のお小遣いと10月のお小遣い。
もう普通に学校なので、今までよりは雑費が激減するだろう。
まあ5000円貰っても3000円は回せるはず。
特にその時期は出費予定なかったと思うので、9月10月で6000円。
手持ちの1700円とヘソクリで12700円・・・・・・結構ギリかよ・・・・・・・。
書いてみてかなり不安になってきた^^;;;;




お金は大切に、計画的に使いましょう。

ばろり

一個前の記事だけど
オーダイルはガブの逆鱗2耐えくらいにして、剣舞アクジェにした方が強いと思うの

お金は計画的に使いましょう。
本当に。夏休み何処も行けん^q^

08

10

01:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/94-30cb67d1

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

