--

--

コメント-



ののの

夏休みやべええええええええ
俺は明日やるとかいいながらずっと引き伸ばして宿題やってない。かなりやばい
おまけに暑くてだるくてやる気なさがマッハ
これだから夏はry

重力型のマルスケカイリューも忘れないでね!!
雨パ型とあんま技構成変わらんけど^^;

08

19

02:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/98-0961c289

08

17

コメント1

小さな手を高く広げて

現在17日。
夏休みも残り11日かー。
え?残り11日!?


はい。
明日から6日、部活が半日で更に顧問の居ない練習になります。
じゃあ休みにしろよ!!!!!!!!!!!!!



ポケモン
マンネリ^q^
いろいろ使ってるけどこの前作ったマルスケカイリューが思ったより使えない。
やっぱ雨で使われるから強く感じるのかなあ・・・・。



明日から課題やる!!!多分

ののの

夏休みやべええええええええ
俺は明日やるとかいいながらずっと引き伸ばして宿題やってない。かなりやばい
おまけに暑くてだるくてやる気なさがマッハ
これだから夏はry

重力型のマルスケカイリューも忘れないでね!!
雨パ型とあんま技構成変わらんけど^^;

08

19

02:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/98-0961c289

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

