--

--

コメント-

スポンサーサイト


ののの

祭りで中学の友達と会って話すのは結構楽しいよね
どうでもいい奴らと会って若干気まずくなるのは嫌だが・・

後重力カイリューは半分ネタ

08

22

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/99-c3c3de9f

08

21

コメント1

肩を叩く君がいるから

YAMADA電器を一人でうろつく並にAmazonで商品を眺めるのが好きになってしまったあびすですこんばんは。


今日は昼で帰ってごろごろしてたら中学の友達から近所でやってる祭りに強引に誘われた。
リンゴ飴につられて行ってみたがリンゴ飴まずすぎワロタ。
リンゴ飴の屋台だけ人居なくて心が悲しんだりしてません。

近所の祭りの何が嫌かって、知り合いと遭遇することだよね。
もう高校にいったんだから今更同じ中学のやつと会いたくねーもん。
あと正直金を使いたくなかった、ってのもある。時間はまあ、暇だったし。
まあ激しくメールでの攻防戦の末「空気読め」で負けてしまい結局行ったんだけど。

まあ祭りつってもそんなに祭りに参加してたわけじゃないし。
リンゴ飴買ってコンビ二行ってまた祭り戻ってぶらぶらして公園いって花火みただけだけど。
まあいろいろ話せて楽しかったわ。金もジュース買ったぐらいだし。

まあ一番の収穫は冬映画のけいおんの前売り券を500円で確保したことかな!
一人で4枚ぐらい買ってる猛者がいたので安く譲ってもらえることに。
あと俺が見たいけどなんだかんだで見てないアニメの原作ラノベとか貸してくれるって!
アニメ神メモ見てるっていうから俺も神メモ原作とデュラ貸す事になった。

いやーしかし久しぶりに話すのはいいな、これはまあ行ってよかった。近かったし。




あと弟へのラブレターを後輩(男)経由で貰った 殺すぞ



ののの>
重力カイリューとかいるのか、爪研ぎ型なら見たことあるんだけどなー。
爪とぎとかはダイブだろうからいいけど、逆鱗だと迂闊に撃てないってのもあるしなあ。



そして結局今日も宿題をやらない。
相変わらずのクズっぷりであった。

スポンサーサイト

ののの

祭りで中学の友達と会って話すのは結構楽しいよね
どうでもいい奴らと会って若干気まずくなるのは嫌だが・・

後重力カイリューは半分ネタ

08

22

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/99-c3c3de9f

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

